◆マーケティング・ワームホールであなたが手に入れるもの
あなたがマーケティング・ワームホールを
学ぶことで集客の悩みから解決されるでしょう。
「集客に悩む」のではなく、
「どの手を打とうか」と考えるようになると
思います。
効果的な打てる手段がたくさん増えるので、
むしろどれからやっていこうかと考える時間が
増えるでしょう。
そこには不安はなく、それどころか
わくわくしていることでしょう。
新しい手を打つときには一抹の不安の
ようなものがありますが、いやな不安では
ありません。
期待と興奮がいりまじったものになるはずです。
そして、コピーライティングを学ぶことで、
文章をほんのわずか変えるだけで売上が
全くことなってしまうことに愕然とすること
でしょう。
この事実を知らないでビジネスをやり続けたら
と思うと、少しゾッととするかもしれません。
なぜ多くの人がプロダクトローンチという
シークエンス(流れ)のあるセールスをするのか
についても納得がいくと思います。
人の心理の流れがわかり、いままでなんとなく
知っていた現象の裏側が手に取るようにわかり、
なんなんだと混乱さえ引き起こすかもしれません。
いずれにしても、あなたのビジネスが今よりも
ずっとうまくいくようになり、安心して、
家族や大切な人たちとの穏やかな時間を
手に入れるようになることでしょう。
ビジネスが安定して、収入が増え続ける状態は
とても気持ちの良いものです。
そうした状態にどんどんと成長していけることが
私はとても嬉しいです。
本当に価値のある商品やサービスを
もっと世の中に広めていけることに
やりがいを一層感じられることでしょう。
売上がどんどんあがると、やりたいことに
集中できて、本当によかったと思えるものです。
そうした流れる乗れる、正しい選択をできたと
思ってもらえるとこれほど幸せなことは
ないと思います。
◆マーケティング・ワームホールのコース内容
マーケティング・ワームホールは6ヶ月間の
セミナーを動画にしたものです。
「これさえ学べば、他でマーケティングを学ぶ必要はない」
という意気込みで非常に網羅性が
高いコンテンツ内容になっています。
マーケティング・ワームホールでは、
DRM、ポジショニングやコピーライティング、
プロダクトローンチ、SEO、広告など
年商1億円くらいまでにマーケティングについて、
全て詳細に語っているプログラムです。
第一回~第六回はそれぞれ以下のような
テーマで公開しています。
第一回 最重要マインドセット、
集客基礎技術編、ビジネス構築改善
第二回 ポジショニング、リサーチ、
市場への参入
第三回 コピーライティング、
ストーリーテリング
第四回 プロモーション
第五回 集客有料編、広告
第六回 総合編
それぞれ少人数向けに行ったセミナーの
動画になります。
内容はマーケティングのみで、
60時間セミナーをまとめたものです。
もう少し詳しくお伝えすると、、
第一回 最重要マインドセット、
集客基礎技術編、ビジネス構築改善
マーケッターとしての物事の捉え方を学び、
これからビジネスを立ち上げる人には
集客の基礎を、すでにビジネスを行っている人
にはビジネスを加速度的に成長させる
ビジネス構築方法を学びます。
第二回 ポジショニング、リサーチ、
市場への参入
適切な市場への参入の仕方、
ターゲットの決め方、
アプローチの仕方、
リサーチの詳細などについて学び、
自分が好きな人たちとだけ仕事をし、
かつ利益を上げ続ける秘密を学びます。
第三回 コピーライティング、
ストーリーテリング
効果の出るコピーライティングの型と作り方を学び、
セールスをマスターします。
第四回 プロモーション
一連のコミュニケーションを通じて
爆発的に販売する方法を学びます。
第五回 集客有料編、広告
自動化していき、規模を拡大していくための
最重要戦略を学びます。
第六回 総合編
実際にどのように応用していくかを
マスターしていきます。
◆公開される具体的なコンテンツ例
一瞬でファーストキャッシュを手に入れる方法。
一番大変なのは「最初の1円」です。
これを乗り越えられない人にはとある考え方が
抜けている場合がほとんどです。
最初の1円が乗り越えられさえすれば、
あとは成り行き任せに成功していく方法があります。
破産しても秒速で再起するための
“究極のマインドセット”とは?
億万長者の考え方をしている人は、
破産してもすぐに億万長者になり、
宝くじで億万長者になった人は、
数年後に破産状態になることは
よく知られていることです。
全てを失っても、一瞬で復活し、すぐに数百万円、
数千万円があなたの元にやってくるようになる
“たった1つのマインドセット”とは?
自動収益化をするための3つのモデルとは?
稼いでいるコーチやセミナー講師は
必ず“自動収益発生器”をつくります。
1つ目は「広告自動モデル」、
3つ目は「人材育成モデル」です。
広告で商品販売を自動化したり、
人材を育成して販売を自動化する以外に
非常に効果的な自動収益モデルがあります。
私の知人の天才コンサルタント
(MENSA/IQ150以上)はこれで
毎年数千万円以上稼ぎ続けていて、
毎年自動収入が雪だるまのように
大きくなっているそうです。
コーチング、コンサルビジネスの5段階。
月3万円→月20~30万円→月30~100万円→
年1000万円→年商1億円以上ではやるべき活動が
“全く違う”のです。
それぞれのステージで行うべき「最良の方法」を
選べば、あなたは最速で成功していき、
自由で感謝される余裕のある
コーチ、コンサルになることができます。
【※上級者向け】エキスパートファネル構築理論。
パレートの法則を80:20の法則だと
思っている人はシロウトだと言わざるを得ません。
世界No1広告マーケッターが提唱する理論を
用いると、あなたの売上は確実に数倍から
数十倍跳ね上がります。
あなたの月給が数十倍になれば、
文字通り人生は全ての面で激変するでしょう。
フリーラインの移動現象とは?
私たちが高額の商品をオンラインで販売する際には、
フリーラインの移動現象を理解しておく
必要があります。
プロダクトローンチの創設者が崇拝する
全米トップマーケッターの一人が公開した、
革命的な考え方はあなたに引き寄せられる
お客の数を爆発的に膨れ上げるでしょう。
アンソニーロビンズのビジネスマスタリーで
公開されている究極のオプティマイゼーション
(最適化)とは?
アンソニーロビンズとジェイエイブラハムが
組んで公開したコンテンツは世界中の経営者たちに
衝撃を与えました。この手法をすると科学的に
売上が毎年毎年上がり続けていきます。
実際私はこの手法を使ってとあるセミナー会社の
売上をたった1年で1億円から2億5000万円まで
上げるのに貢献することができました。
一生使える叡智で、知らない場合その損失は
はかりしれないでしょう。
大物起業家からJVの誘いを受ける5つの方法。
私も私の友人たちもほとんど全てこの方法を
つかって、自分より遥かに売り上げる
大物に声をかけてもらい今の地位を確立してきました。
すでに成功している人とJVをした場合の売上は
どんなに低く見積もって必ず数千万円には到達します。
それを実現するために、陰で成功者たちが
行っている5つの方法とは?
これを知らないからいつまでも自分一人で
ちまちましなくてはならなかったのです。
集客とリサーチのための具体的な詳細。
集客の原則を手に入れる人は極わずかです。
そして、集客の原則を手に入れた極わずかな人が
詳細にまで手が届くのはさらに限られます。
どのような質問をすることでその壁を
乗り越えることができるのでしょうか?
「集客なんてかんたんかんたん」
という人の思考をこれで直接インストールする
ことができます。
ビジネスを始める際に必須の
“エントリーストラテジー”とは?
ビジネスのプロ集団は自分のビジネスを
始める際に、決まったテンプレートを使って
ビジネスを始めます。
これは大企業はもちろん世界的に共通していること
ですが、私たちの業界でこれをしている人たちは
極わずかです。ビジネスで失敗する最も多い原因は
ここにあるので、これさえ知らないと、
いくら頑張ってもいくらもがいても結果がでない
ことを始めてしまうことを
避けられないかもしれません。
コーチング市場、セミナー市場の市場規模はいくら?
私たちは自分の市場の規模感を知っておく
必要があります。
なぜならば、これ基本的な戦略に大きく
影響するからです。
あなたはいくらか知っていますか?
「商品→イメージ→ポジショニング」で
全く異なる広告の変遷とは?
実際に駆け出しの頃の長谷川のアメブロの
ヘッダー画像を例に、どのようにしたら無名でも
お客さんが引き寄せられ、
次々にやっていくるようになるのかを具体的に
解説していきます。
「あー、なるほど」とあなたが気付いたら、
90%以上の人が犯すあやまちに足をつっこむことは
なくなるでしょう。
R-STP-4Pの詳細な解説。
ビジネスを始める基本のR-STP-4Pフレームワーク
の実際の使い方を把握しましょう。
これをしないで起業するのは、ギャンブル、
ただの博打だと言われます。科学的に再現性のある
思考法で、確実に望みを叶えていきましょう。
ニューヨークの100万円セミナーで公開された
ストラテジーキャンバスの使い方。
アメリカのエキスパートビジネスの100万円の
セミナーで公開されたストラテジーキャンバスの
使い方。レッドオーシャンからブルーオーシャン
戦略に転換することで競合不在で、熱狂的ファンを
急増させる方法についてマスターしましょう。
コピーライティングは「書く技術」ではありません。
コピーライティングでたった1つ、これだけしたら
いいのは、「●●●●」だけです。
2つの戦略を用いて、確実に「●●●●」
しましょう。これが正しい方法です。
ニューロコピーライティングの詳細な解説。
どのようなホルモンとどの脳内器官に
アプローチしていくか、どのようなかたちで
トランスに誘導するか、詳細に解説します。
あなたは最先端の脳化学情報を手に入れることで
興奮が止まらないでしょう。
セールスレターの基本13テンプレート。
ニューロコピーライティングを学んだら、
それを「入れる器」が必要です。
13の器に入れることで簡単に効果が保証されている
コピーを書くことができるようになります。
練習をする際にはお手本が必要です。
このお手本となる13のテンプレートを
手に入れると、いままで読んだセールスレターが
どれも一緒であることに目を見開き
驚愕することでしょう。
主なコピー5種類。
セールスレーターやキャッチコピーの他に
リードレター、ティザーコピー、
リードジェネレーションコピーは書き方が
違います。それぞれの書き方を
理解し、使い分けることでコピーの効果が
最大化していきます。知らないと
効果の全く出ないとんちんかんなコピーを
書いてしまうかもしれません。
コピーライティングでテストをする順番。
コピーライティングではテストは必須です。
そして、テストをするべき順番というのが、
長年の先人たちの経験でわかっています。
効果的にテストをすることで、
無駄をなくし最短距離で最高のコピーに
仕上げていきましょう。
Mr.Xやジョンケイプルズが公開する
キャッチコピーに必ず入れろという要素。
キャッチコピーはあなたの収入を数倍変化させます。
月給が1/3なのか、15倍になるかは
キャッチコピーに依る場合があります。
4つの要素と3つの要素を含むことで確実に読者を
惹き付けるレターすることができます。
あえおいじょ@ばいじょいじお「ー0いー4jぽzふぁあpーおあg
が@えいjがj4おいじゃぎあうぇ00bjらw/ぱ。/あ「あぱぽ
がおじおj24t90いあwgj4tー「9いあrg-34ち0」34t]0いt
ほ@いj34@じゃ@j。
これが興味を引き、二度見してしまう理由とは?
キャッチコピーの次に入れるべき12の鉄則とは?
膨大なテストの結果、キャッチコピーの
次に入れるべき要素が解明されました。
それはこの12の鉄則で明らかにされます。
あなたはこれを知ってリラックスしながら
文章を書くことができるようになります。
お客様の目を射抜くトリガーワード例。
2905単語、6978文字のトリガーワード集は
あなたのカンニングペーパーとして
誰にも渡さず、こっそり活用していきましょう。
これらの単語を活用することで一気に
一流レベルのコピーライティングを
手に入れることができます。
コピーライターとしての家宝にしましょう。
12のストーリーテンプレート。
元々ダイレクトレスポンスのコピーライターだった
ナポレオンヒルが使ったテンプレートは
“ブラッキーストーリー”というテンプレート
です。ストーリーは最強のコピーライティング術の
1つです。確実にマスターすることで
一生涯あなたの収入を増やし続けます。
推薦者の声をもらうための一番かんたんな方法。
有名人や影響力の高い人からの推薦の声は
とても強力なものです。
これを行うとかなりの確率で推薦の声を
もらうことができます。
通販業界などでも同じ原理で推薦者の声を
かき集めています。
あなたの商品に推薦者の声が名を連ねたら
嬉しいですか?
リスクリバーサルは返金ではありません。
返金は「refund」です。売上を爆増させる
最重要要素の1つですが、本質的には
全く別で、どのような考え方で行ったら
良いのか知ることは、あなたのビジネスを
全く別次元に引き上げる可能性があります。
購買意欲ピラミッドの使い方。
いますぐ買いたいと思っているのはどんな場合も
3%だと言われています。
残りの97%の内訳を理解することで文字通り、
あなたのお客さんは数倍にすることが可能です。
アンソニーロビンズのパートナーだった
故チェットホームズ氏の叡智をご紹介します。
iPhoneは毎回情報が流出するのにソニーは
しない理由。大企業が情報流出するなんて
おかしな話ですよね?あれはわざとやっています。
実はドラクエやセグウェイなどでも同じ方法が
使われていました。同一の方法を用いることで
私たちも熱狂的な販売と熱狂的なファンを
つくることができます。
6つのプロダクトローンチ手法。
シードローンチ、アフィリエイトローンチ、
内部ローンチ、クイックローンチ、
JVローンチ、エバーグリーンローンチと
それぞれやり方や狙いが全く異なります。
プロダクトローンチはネットマーケティングの
最重要スキルですので、ぜひ確実に理解して
おきましょう。
知らないと検討はずれのことをして、
莫大な広告費を将来失ってしまうかもしれません。
プロダクトローンチを超えたビジネスローンチ
フォーミュラとは?
海外マーケッターが行うプロダクトローンチは、
複数のプロダクトローンチを組み合わせた
ビジネスローンチフォーミュラに基づいています。
これによって最高の利益と最強の安定性で
ビジネスを行うことができるようになります。
実際に長谷川が広告を使って損益分岐を
管理している例。
有料広告を活用する際には、
損益分岐を管理するのがとても重要です。
どのような管理表で管理しているのか具体的な
ケースを紹介します。
究極の広告。
Googleも公認している究極の広告フォーマット。
多くの人は究極系からかなり離れた広告運営を
します。
世界No1広告マーケッターが提唱した
“究極の広告”を理解することで、
これから広告を打ちたい人も無駄な出費を
おさえて、最大の効果を出すことができるように
なります。
LPOの基本的な概念について。
広告運営をする中で、
LPO(Landing Page Optimization)は必須です。
どのような考え方で行っていくのかを確実に
理解しておきましょう。ランディングページの
見方が180度変わるかもしれません。
Google Adwords基礎講座。
Google Adwordsで広告を出す際の
基本的な考え方を紹介。
初心者が知っておくべき項目について解説しています。
エキスパートスターとは?
コーチやセミナー講師は5つのドメインで
収入の柱を作ってビジネスをすることが
推奨されています。
つまり、「コーチングだけ」「コンサルだけ」
「セミナーだけ」は避けた方が良いと
明言されているのです。
アンソニーロビンズもジョングレイも
ジェイエイブラハムもハーブエッカーも
みんなこの5つの柱を組み合わせた
エキスパートスターを構成してビジネスを
行っています。一流のやり方をあなたも
取り入れましょう。
やばいSEO戦略について。
「アンソニーロビンズ」と検索すると
私のサイトは1ページ目に出てきます。
これはSEOの基本的なことを理解しているからです。
これを理解すれば意外とかんたんに
無料アクセスを手に入れることができるように
なります。それってとてもお得ですね。
統計的に幸せになる方法。
あなたが幸せになるには、
統計的に「●●」をすると幸せになれることが
わかっています。
これはあなたのやる気に火をつけ、
あなたの人生に喜びと充実感をもたらすことでしょう。
◆参加費と参加方法
マーケティング・ワームホールでは、
DRM、ポジショニングやコピーライティング、
プロダクトローンチ、SEO、広告など
年商1億円くらいまでにマーケティングについて、
全て詳細に語っているプログラムです。
さきほどもお伝えしましたが、
「これさえ学べば、他でマーケティングを
学ぶ必要はない」
という意気込みで非常に網羅性が高い
コンテンツ内容になっています。
実際に他の人たちが提供しているもので、
これらを学ぼうとしたら、
DRM(10万円~30万円)、
コピーライティング(20~60万円)、
プロダクトローンチ(30~100万円)、
SEO(20~50万円)、
広告(20~50万円)
といったかたちで、
最低でも100万円から300万円くらいは
かかると思います。
これは大げさに言っているのではなく、
調べたらわかると思いますが、事実です。
またいろいろな人のものをピックアップして、
学ぼうとすると重複や抜け漏れなどが
かなり発生してしまうと思います。
ですので、マーケティングを1から学びたい人や、
がっつりと学び直したい中級者の人にとって、
非常に効率的かつ、ぴったりのプログラムなのでは
ないかと思います。
私もこのプログラムで提供している内容を
ただただ忠実に実行することで、
いままで億を超える売り上げを積み上げてきました。
そして、どんどん売り上げは伸びていくことを
確信しています。
もう一度言いますが、他で学ぼうとしたら
DRM(10万円~30万円)、
コピーライティング(20~60万円)、
プロダクトローンチ(30~100万円)、
SEO(20~50万円)、
広告(20~50万円)
といったかたちで、
最低でも100万円から300万円くらいは
かかると思います。
しかし、今回は特別に、
価格は、197,000円でご参加頂けます。
なおこちらの価格は予告なく大幅に値上げして
いく予定です。
◆お申し込み
参加費は一括で197,000円です。
分割決済はVISAとMASTERのみ対応しています。
24回払いなら月々1万円未満の8200円ほどです。
JCB、アメックスの場合は一括は大丈夫ですが、
分割には対応しておらず、分割したい場合は、
月額課金になり、手数料を頂き、
19000円の12回払いになります。
銀行振込は一括のみ対応です。
1) クレジットカード一括または分割払い
(一括、24回など)
197000円
2)クレジットカード一括または分割払い
(一括、24回など)でカードを2枚に与信枠の関係で分けたい場合
98500円 x 2回決済してください
3)JCB、アメックス、デビットカードで
分割したい場合(継続課金決済)
4)銀行振込
楽天銀行
第二営業支店 支店番号252
普通口座
7095711
カ)ユウユウジテキ
197,000円
参加を希望の場合は、下記の登録フォームに
ご記入ください。
https://forms.gle/kbGRtVs5xwGiWWW68
上記フォームに登録されて、
お支払いが確認できましたら、
24時間以内に会員サイトのIDとパスワードを
発行する予定です。
万が一届かない場合は、
お問い合わせフォームまで
ご連絡ください。
マーケティング・ワームホールはビジネスを行い
たいための方のためのもので、
全てに必要なものではありませんが、
マーケティングを一気に学びマスターしたい人には
とても良いプログラムです。
気になる方はぜひご参加ください。
長谷川大輔